契約プランアップグレード時の即日反映に対応

契約プランアップグレード時の即日反映に対応

いつもGMO順位チェッカーをご利用いただき、誠にありがとうございます。

皆様のご意見を受け、利便性の向上を目的としたアップデートを実施致しました。

順位チェックツール「GMO順位チェッカー」のアップデート内容

契約プランをアップグレードする場合、即日変更対応が可能に

これまでは、ご契約期間の途中でプランアップグレードのお申し込みをした場合、現在の契約期間終了後に、プランの変更が反映される仕様でした。

今後はアップグレード内容を即日反映するか、現在の契約期間満了後に変更するか、お客様ご自身で選択することが可能になりました。

変更方法

  1. GMO順位チェッカーにログイン後、右上の【人型マーク】>【会員情報】>【プラン変更】をクリックします。
    プラン変更
  2. 即日アップグレード希望の場合は、「今すぐアップグレード」を選択してください。

    現在の契約期間終了後にプラン変更を希望する場合は、「プラン・契約スパン変更予約」を選択してください。

    【ご注意】

    ・メンテナンスの都合上、23時00分~23時59分の間はアップグレード手続きが行えません。何卒ご了承ください。
    ・契約期間の即日変更(月額⇔年間)は出来ません。
    ・現在の契約期間終了後の適用となります。

    プラン・契約スパン変更予約
  3. 変更希望のプランを選択し、「利用規約」「プライバシーポリシー」の内容を確認し、ご了承いただきましたらチェックを入れ、「変更」ボタンを押してください。
    「変更」ボタン
  4. ご契約内容の確認画面が表示されます。

    契約内容とご注意事項をよくお読みの上、お間違いないようであればページ最下部の「プラン変更確定」ボタンを押してください。

    「プラン変更確定」ボタン
  5. クレジット決済画面が表示されますので、金額をご確認のうえ、「次へ」ボタンを押し、確認画面に変わりましたら「確定」ボタンを押してください。
    「確定」ボタン
  6. .右上の【人型マーク】>【会員情報】>【基本情報】をクリックし、「ご契約中プラン」が正しく反映されていることを確認してください。
    「ご契約中プラン」

GMO順位チェッカーは、SEO対策を効率化するための順位チェックツールです。

検索順位チェックツール「GMO順位チェッカー」につきまして、 お気付きの点がございましたら、下記お問合せフォームよりお寄せください。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。