よくある質問

QUESTION ANSWER
よくある質問

無料期間について

1URL、10KWまでであれば無期限で無料でご利用いただけます。

前払いの説明

はい。料金はすべてクレジットカード前払いとなります。

見積書・請求書・領収書

申し訳ございません。見積書および領収書については承っておりません。
請求書はメールにて送付されます。
月額プランの場合は更新予定日の10日前に、年額プランの場合は更新予定日の1か月前にそれぞれ送付されます。
なお、クレジットカードの利用明細書は、必要事項が記載されていれば領収書の代わりとして経費処理の際、ご利用いただくことができます。

契約期間

いいえ、月単位となります。

可能です。クレジットカード月払いにてご契約ください。契約期間は、ご契約日からカウントしております。例えば、1カ月は2022年4月25日契約開始の場合、4月は30日のため、30日後の5月24日までとなります。
※2月にお申込みの場合、2月が28日の場合、28日後。29日の場合、29日後までとなります。

可能です。クレジットカード年間一括払いにてご契約ください。年払いの場合、2か月分お得になります。

OSについて

はい。OS関係なく、GMO順位チェッカーを利用できます。
また、クラウド型順位チェックツールなので、スマホからも利用可能です。

順位が違う

ツールが順位を取得したときの順位を表示しております。

エラー

エラーの詳細をこちらからお問い合わせください。

順位の再取得

可能です。操作方法はこちらからご覧ください。

契約終了

可能です。契約期間中の利用の有無にかかわらず、契約期間内の利用料金全額を支払うものとします。
既にお支払いいただいた利用料金がある場合でも当社から契約者への返金は致しません。

機能について

Google、Yahoo!ともに100位まで取得可能です。

可能です。プラン変更についてはこちらからご覧ください。

可能です。オプションにつきましては、今後追加予定です。

可能です。操作方法はこちらからご覧ください。

可能です。操作方法はこちらからご覧ください。

可能です。詳細はQ&Aボット、またはマニュアル、あるいはお問合せください

対応ブラウザ

Google Chrome 99以上
FireFox 95以上
Microsoft Edge 99以上

変更は不可となります。URL・キーワードは既存登録のうち不要なものを削除し、新規に登録していただく必要がございます。 操作方法はこちらからご覧ください。

GMO順位チェッカーのURLのマッチング方法については操作方法(URLの順位取得条件の設定の項目)をご覧ください。

可能です。操作方法はこちらからご覧ください。

可能です。操作方法はこちらからご覧ください。

こちらから個別にお問い合わせください。

ログインできない

ログイン画面内の「パスワードをお忘れの場合はこちらから」から再設定をしてください。

お支払い方法

申し訳ございません。お支払い方法はクレジットカードのみとなります。

クレジットカード

はい。逐次変更可能です。操作方法はこちらからご覧ください。

こちらから個別にお問い合わせください。

メールについて

管理画面から変更が可能です。会員情報→ご登録メールアドレスのメニューから変更ください。

使い方サポート

申し訳ございません。サポート窓口のご用意はありません。 そのため マニュアルをご活用ください。

登録データが表示されない

お手数をおかけしますが、以下お試しください。

(1)一度ログアウトし、再度ログインする
(2)キャッシュをクリアし、再度閲覧する
(3)リロードボタンを押す

こちらの(1)~(3)を試しても解決しない場合、大変お手数をおかけしますが、 以下よりお問い合わせいただけますよう、よろしくお願いいたします。

※リロードの方法
Windowsの場合
「ctrl」+「F5」キーを押してください
Macの場合
「command」+「Shift」+「R」キーを押してください

日本国外からの利用について

申し訳ございません。

日本国内のIPからのみアクセスいただくことが可能です。海外からアクセスやご利用はできませんのでご了承ください。